ロゴ
>レビュー>購入者に聞きました!【分譲住宅を選んだワケとは】

購入者に聞きました!【分譲住宅を選んだワケとは】

女の人

この話題の口コミ

生活の様子がイメージしやすかった

具体的な暮らしやすさを確認できる住宅でなければ、購入したい気持ちになれない自分には、岡崎の分譲住宅はぴったりだと思えました。購入前に住宅の内部を見学させてもらえて、その住宅で自分たち家族が生活している様子を、事前にイメージしやすいところが便利です。キッチンで調理をしている最中に、リビングの家族の顔が確認しやすい構造になっている事も、見学中に確認できるのが助かります。洗濯を終えてから洗濯物を干すまでの流れもスムーズであるなど、暮らしやすさを重視した物件だという事が理解できました。家族全員が岡崎の分譲住宅の快適性に満足しており、部屋の行き来も楽であるなど、見学中にイメージしていた通りの暮らしやすさを実感できています。
【30代 女性】

購入費用が予想よりも安かった

屋上付きの一戸建て物件は、値段がとても高そうなイメージがあったのですが、岡崎の分譲住宅は予想よりも値段が安くて驚かされています。値段が安いながらも、屋上の雨漏り対策もしっかりと施されているなど、住宅の機能性の高さにも満足できる物件だと思えました。住宅を購入させてもらった後に、屋上に人工芝を敷きやすい構造になっているのも、自分たち家族には魅力的に感じられた点です。物件自体の値段が安いおかげで、屋上全体に人工芝を敷かせてもらっても、大した出費にはなりませんでした。最新のキッチン機能を取り揃えても、ここまで値段が安く済むというのも驚きです。今までよりも家事が楽になったと家族も喜んでおり、機能性にこだわって大正解でした。
【40代 男性】